てぃーだブログ › 居酒屋ぎおん祭り

【PR】

Posted by TI-DA at


那覇支部A級Aブロック 結果

2015年03月08日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 20:38 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
3月は送別会の月ですね!!
平日・週末どちらでもご予約お待ちしております☆ご予算などもご相談下さい☆
おーりとーり*\(^o^)/*

今日行われたAブロックの結果です☆

総合葬祭那覇 8対1 スポーツトグチ
総合葬祭那覇 2対1 富士家
富士家 2対1スポーツトグチ

総合葬祭那覇 2勝 得失点+8
富士家 1勝1敗 得失点0
スポーツトグチ 2敗 得失点−8

2勝した総合葬祭那覇が予選リーグ戦を勝ち抜き、決勝へ進みました!

15日はBブロック☆
ぎおん祭り、エレドック沖縄、グローバルカンパニーあまテラス(元がんじゅう整骨院)の試合がセルラーサブであります(*^^*)

応援宜しくお願いします☆




那覇支部Aグループ

2015年03月06日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 13:50 Comments( 0 )

お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
3月は送別会の月ですね!!
平日・週末どちらでもご予約お待ちしております☆ご予算などもご相談下さい☆
おーりとーり*\(^o^)/*

8日の今週日曜日に行われる那覇支部A級、Aグループの試合会場が変更になったようです!!
恩納村漁港の横にある恩納村コミュニティーグラウンドで9開始になったみたいです☆

今週日曜日は天気も良さそうなので、良い試合を期待しています☆
自分はもちろん監督と一緒に偵察に行きます♪( ´▽`)
しかし、遠いな!!!でわ



那覇支部 Aグループ3

2015年03月05日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 12:59 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
3月は送別会の月ですね!!
平日・週末どちらでもご予約お待ちしております☆ご予算などもご相談下さい☆
おーりとーり*\(^o^)/*

今回はAグループ3試合目!
スポーツトグチ 対 富士家
富士家の捕手伊佐は去年までトグチにいた強みをいかしたい所だが、メンバーが変わり過ぎて分からないよね笑
3試合目は状況によって試合運びが変わるので、それをどういかせるか!
富士家は連戦になるので、人数は多いが選手層が厚いのか!
トグチは1試合空いての試合になるので、多少有利になると思うので、それをいかしたい☆

次回はBブロック!!!
といきたいところですが、ぎおんのブロックで大事なスタートですので、控えさせていただきます^_^;




那覇支部Aグループ2

2015年03月04日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 16:10 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
3月は送別会の月ですね!!
平日・週末どちらでもご予約お待ちしております☆ご予算などもご相談下さい☆
おーりとーり*\(^o^)/*

今回はAグループ2試合目!
総合葬祭那覇 対 富士家
今年は与那覇建設から富士家に名前が変更になり、少なかった人数も今年は20名以上いるとか!!
葬祭から古巣に戻ってきた宮城(泰)さんに投手、捕手、野手と補強し、外野には元西武の松坂健太も補強!軟式野球に対応できる適応力があるかがカギ☆
補強には、元プロ、チップ、トグチ、葬祭、大学生!!
人数が多くなり、モチベーションが上がっていると思われるので、勢いで攻められるか!!
そして、葬祭が連続の2試合目なので、疲労があるところを攻められるか!
葬祭は投手陣が薄くなっているので、自慢の打撃陣がどれだけ点を取れるかに注目☆

あくまで、個人的見解ですので(*^^*)
次回は3試合目、スポーツトグチ対富士家の見所を☆




那覇支部 Aグループ

2015年03月03日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 13:22 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

3月8日、志喜屋漁港8時30分開始

Aグループの見所!!!
総合葬祭那覇 対 スポーツトグチ
ベテラン投手陣で長年葬祭を引っ張ってきた友寄さんと宮城(泰)さんが抜け、捕手の宮城(教)さんも参加してない中、西原タイルから捕手を補強し、チームをまとめられるか!
トグチは去年同様ガラッとメンバーが変わり新しいチームになっており、情報がないという強みを利用できれば!
去年後半に肩を痛めていた兼元監督が投げれるようになっていればヒット数はある程度抑えられると思うが、新しいチームで守備力に不安がありそうなので、気を抜けば、大差か!!
トグチは勢いで接戦に持ち込めみたい!!!

あくまで、個人的見解ですので(*^^*)
次回は2試合目、総合葬祭那覇対富士家の見所を☆






2015年03月02日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 11:26 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

昨日はやっぱり雨でしたね^_^;
職域野球も延期になり、A級は3月8日志喜屋漁港8時30分スタートに変更になりました☆

B級は瀬長島球場で先週の予定がそのまま行われるようです☆
個人的に注目の神里ガス工業も試合組まれています☆
今のところ、今週日曜日は晴れそうなので、やってもらいたいですね☆



いよいよ那覇支部A

2015年02月28日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 15:16 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

さぁ、明日からいよいよ那覇支部A級が始まります☆
総合総合、富士家、トグチどこが勝ち上がってくるか!!!
雨だけは降らないでほしいですね☆

ぎおんの試合は15日なので、大会に向けて、確実に勝てるように最後の締めの段階に入っています(*^^*)
楽しみになってきました☆
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*











東渕剛ライブ

2015年02月26日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 17:47 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

明日の金曜日にぎおん祭りで東渕剛さんのライブがあります☆
盛り上がりまっせ〜*\(^o^)/*
来れそうな方は是非☆

〜東渕剛 ライブ〜
日にち:2月27日(金)
時 間:17:00 Open
20:00 start
チャージ代:1500円
場 所:ぎおん祭り
住 所:那覇市古波蔵1-1-11
予 約:098-854-3704






各支部試合結果

2015年02月23日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 08:17 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

北部支部・南部支部で試合が行われました☆
北部支部 決勝
れてぃーだ 3対2 あずま

南部支部 準決勝
沖縄ゼネラルくすぶるず 3対1 匠建
糸満プロパン 対 新秀、プロパン勝ち

今週日曜日はやっとで那覇支部Aブロックが始まります☆
いよいよって感じですね!
うちらぎおんは15日です!!
まだ時間があるので、しっかりと準備していきたいと思います(*^^*)
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*





職域A級近況

2015年02月17日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 14:23 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

2月中旬になり、少しずつ試合が行われてきています☆
現段階の各支部状況です!!

北部支部
2月22日 決勝戦
れてぃーだ 対 あずま

中部北
ノンシュガー 県大会出場

中部南
チップチップ(前季大会優勝枠)
アイランド
2チームが県大会出場

那覇支部
3月1日 リーグ戦
総合葬祭那覇
富士家
スポーツトグチ

3月15日 リーグ戦
ぎおん祭り
エレドック沖縄
グローバルカンパニーあまテラス

南部支部
2月22日 準決勝
匠建 対 沖縄ゼネラルくすぶるず
新秀 対 糸満プロパン

今週は北部支部が決勝です☆
ぎおんもまずはリーグ戦突破できるように、大会までにチームとして仕上げられるように頑張っています☆
投手陣がかなり増え、いい感じなので、あとは野手陣が頑張るのみです!!!
応援宜しくお願いします(*^^*)









北部A級 リーグ戦

2015年02月16日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 13:56 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

北部支部A級 Bブロックが行われました☆
てんぷす 5対3 あずま鍼灸 延長8回
くんじゃんスピリッツ 2対0 てんぷす
あずま鍼灸 6対2 くんじゃんスピリッツ
得失点差であずま鍼灸整骨院が決勝進出を決めました(*^^*)

決勝はれてぃーだ対あずま






北部支部 A級

2015年02月10日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 09:12 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

先週日曜日に行われた北部支部リーグ戦Aグループ!!
ゆいまーる 1対0 アカバシ
れてぃーだ 5対0 アカバシ
れてぃーだ 1対0 ゆいまーる

2試合とも無失点のれてぃーだが、リーグ予選突破しました!!!
さすがとしかいえないですね☆
大量点の勝利と接戦での勝利!
良いチームですよね☆
今週日曜日はBグループがあるようです!!



中部北 A級

2015年02月09日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 18:04 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

昨日行われた、中部北支部A級の決勝ノンシュガーとウイングスポーツは、序盤に3点を先制したノンシュガーが試合を有利に運んで最終回に追い詰められるも6対5でノンシュガーが勝ちました!!

B級からA級に上がってきての初大会で支部予選を突破し、県大会出場を決めました!!
初A級県大会で若いチームですし、勢いがありそうですね☆



東渕剛LIVE

2015年02月05日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 18:31 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

〜ライブ告知〜

今年一発目ライブ、2月27日金曜日ありますよ☆
盛り上がりまっせ〜*\(^o^)/*

〜東渕剛 ライブ〜
日にち:2月27日(金)
時 間:17:00 Open
20:00 start
チャージ代:1500円
場 所:ぎおん祭り
住 所:那覇市古波蔵1-1-11
予 約:098-854-3704






北部支部 A級

2015年02月04日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 15:46 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

北部支部の日程が決まっているようです☆
Aグループ 2月8日
れてぃーだ
ゆいまーる
あかばし

Bグループ 2月15日
くんじゃんスピリッツ
あずま鍼灸整骨院
炭火焼てんぷす

決勝 2月22日

爆発力の北部支部!!!
どこが勝ってきても恐いこの支部は恐怖ですね^_^;








那覇支部 A級

2015年02月03日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 12:17 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

那覇支部の日程が決まりました☆

Aグループ 3月1日 セルラーサブ
1 総合葬祭那覇 対 スポーツトグチ
2 総合葬祭那覇 対 富士家
3 スポーツトグチ 対 富士家

Bグループ 3月15日 セルラーサブ
1 ぎおん祭り 対 グローバルカンパニーあまテラス
2 グローバルカンパニーあまテラス対エレドック沖縄
3 ぎおん祭り 対 エレドック沖縄

あと1ヶ月ちょっとあるので、しっかりと勝てるようにチーム作りをしていきたいと思います☆
今年のぎおんは新体制で監督が新しくなり、自分はキャプテンになりました☆
監督兼任から離れ、選手としてできるので、プレーに集中できるし、しっかりと結果が残せるように頑張っていきたいと思います☆
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*




中部北南 A級

2015年02月02日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 17:12 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

昨日行われた中部南支部!!
1試合目 チップ 2対1りゅうせき
2試合目 アイランド 3対2 丸豊
決勝 アイランド 5対0 チップ

チップとアイランドが県大会出場です☆

昨日行われた中部北支部
勝った方が予選リーグ戦突破の試合!
ウイングスポーツ 1対0 西原タイル
ノンシュガー 4対3 ユアーズ(延長10回)

今週日曜日、決勝戦が行われます☆






中部南支部A級

2015年01月29日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 13:41 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

今週日曜日に中部南の4チームによるトーナメント!しかも準決勝、決勝が行われます☆
県内第一号の県大会出場チームが決まります☆

1試合目 アイランド対丸豊
2試合目 チップ対りゅうせき
決勝

チップは前期大会で優勝しているので県大会が決まっています!
なので、りゅうせきには不利な抽選です!!!
もし、チップが初戦に勝つと1試合目の勝者が自動的に県大会出場が
決まります!

さぁ、どこが県大会出場を決めるか、今週日曜日の中部南は熱い試合が行われる予感!!!




那覇支部B級

2015年01月28日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 18:56 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

先週日曜日は個人的に注目しているチームの職域1回戦があったようです☆
神崎ガス工業、順当に5対0の無失点で1回戦を突破したようです!

2回戦はイレブン!
昔A級だったイレブンであれば、ベテランメンバーなので、面白いですね☆
ぎおんは、その神崎ガス工業と今週練習試合を予定しています(*^^*)
ピッチャー陣が良いので、良い練習試合になりそうです☆



新年会

2015年01月26日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 20:32 Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆
おーりとーり*\(^o^)/*

昨日は大学野球時代の先輩・同級生・後輩で新年会☆
自分は行けなかったけど、朝からゴルフ!終わってぎおんで飲み会☆

みんな相変わらずのバカトーク笑
破天荒すぎる先輩達☆
ピンゴでかなりの盛り上がり*\(^o^)/*
サイコーな1日でした☆