てぃーだブログ › 居酒屋ぎおん祭り › 那覇支部 天皇杯予選

那覇支部 天皇杯予選

2016年05月31日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 10:21 │Comments( 0 )
昨日は1年で1番大事で大きな大会、軟式野球天皇杯支部予選!!!
この大会の為に野球を続けていると言っても過言ではないほどで、高校だと夏の甲子園、大学だと神宮大会、社会人だと都市対抗、軟式社会人だと天皇杯というとても大きな大会です☆

初戦、対スポーツトグチ!
連盟の連携ミスがあり、1度7回でゲームセットさせるなど大変でしたが、初戦6対3で勝利☆

決勝は対エレドック沖縄!
初戦の出来事で時間がかかり、おかげで最後までできず、7回途中終了!!!
サスペンデットで後日8回0対0からやる事に(・_・;
大変だと思いますが、選手側も真剣にやっているので、ホント頼みますよ〜って感じですが、とにかく勝たなければ☆

県大会優勝したら、今年の天皇杯は北海道開催☆
何が何でも頑張らなければ☆
優勝したらみなさん、資金造成お願いしますね〜*\(^o^)/*











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。