てぃーだブログ › 居酒屋ぎおん祭り › 職域A級 那覇支部 日程

職域A級 那覇支部 日程

2016年02月23日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 21:14 │Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆おーりとーり*\(^o^)/*

かなり久しぶりの投稿になりました☆

今年も早いことに2月の中旬になりました!
他支部のA級はだいたいがスタートして、県大会出場チームも決まってきています!!

さて、那覇支部A級は、今年からアマテラス(元がんじゅう整骨院)が抜けて5チームになりました!
前年秋季大会で県を取った総合葬祭那覇は今回の県大会出場が決まっているので、4チームでのトーナメント戦で勝ったチームが県大会出場決定です☆
今回、那覇支部は2枠です☆

ぎおん祭りはというと、今年の新戦力も加わり、大会に向けていい感じに準備が進んでいます(*^^*)
残り少しの準備期間、仕上げの段階ですので、頑張ります☆

日程を載せておきます☆
3月13日 日曜日 セルラーサブ球場
1日で準決勝・決勝を行うのでその日で県大会出場チームが決まります!!
応援宜しくお願いします*\(^o^)/*







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。