てぃーだブログ › 居酒屋ぎおん祭り › 今週の各支部の日程

今週の各支部の日程

2016年03月09日

Posted by 居酒屋ぎおん祭り at 23:00 │Comments( 0 )
お酒を飲もうってなったらぎおん祭りへゴー☆おーりとーり*\(^o^)/*

今日から天気がまたさえない感じになってきてますf^_^;
今週末は各支部で大会が行われる予定なので、週末は良い天気になってほしいですね!

今週の日程
北部支部 リーグ戦
1、CRAZE・あかばし・くんじゃんスピリッツ
2、れてぃーだ・あずま・ゆいまーる

中部北 決勝
ユアーズ 対 ノンシュガー

那覇支部 準決勝・決勝
ぎおん祭り 対 富士家
トグチ 対 エレドック
決勝

南部支部 決勝
友進建装 対 糸満プロパン

今週日曜日で、ほとんどの支部の県大会出場チームが決まります☆

ぎおん祭りもまずは県大会出場を決められるようにしっかりと結果を出したいと思います☆
応援宜しくお願いします(^-^)/




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。